Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お休みのお知らせ
勝手ながら、しばらくブログお休みします

また再開できるときが来たら お知らせします

| banana | ブログ | 12:24 | comments(16) | - |
バトンリレー
大の仲良しハワイのまりまりちゃんから回ってきました、バトンペン
私には縁のないものだろうと思ってましたが、来てしまったわ。。。

1.自分を色に例えると?
私は水色薄紫が好き。
似合うかどうかは分かんないけど。そのせいで娘も水色系の服が多い。

2.自分を動物に例えると?
ズバリ 猫!
好きなときだけ甘えて、あとは見向きもしないタイプだと思う(苦笑)
けっこう冷たいかも、私ってたらーっ

3.自分を好きなキャラクターに例えると?
えーー、なんだろ?

ずっと考えてましたがぜんぜん浮かびません〜冷や汗
誰か私のキャラクターイメージ教えて〜^^

4.自分を植物に例えると?
薔薇!と言ってみたいが、違います。
なんだろ?きっと道端に咲いているたんぽぽかな。植物
気づいてくれる人だけに気づいてほしいっていうか、そんな感じ。

5.バトンをまわす5名を色に例えると?
5人は私も難しいので、2人。

まだお会いしたことないんですけど、ごーまんさん
彼女のブログ、いつも明るくて元気が出ます。
イメージとしてはオレンジ、かな。

もうひとりは大親友のダンナさん、じろー
もうすぐオースにやってきます。
彼のイメージは 赤。なんで?(笑)

| banana | ブログ | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
完全(?)復活か・・・
お久しぶりです、bananaです。
完全復活とまでは言えないかもしれませんが、頑張ります!!イヒヒ

一時は辞めようかと決めたブログ。完璧を求めたからいっぱいいっぱいになってしまったのかな〜と反省。
場所を新たに自分のペースで適当に細々と続けていくことに決めました!!ジョギング

『継続は力なり』
(ってなんの力になるかは謎ですね(・・?

ではまた〜!   



| banana | ブログ | 15:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ