Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スラング
書くことないので最近学校で覚えたスラングをちょこっと紹介!わーい

書くことないときはこのネタで行ってみよーー!パクッ

許してくださいね

下の方に回答書きますので 覚えて使ってみてください

ただしオージーにしか使えませんので 要注意ぴかぴか


 sausages

◆toilet

とりあえず今日は2つです





〜〜〜回答〜〜〜
snags

loo

toiletについて・・・
アメリカ、カナダではbathroomが使われますが 
イギリス、オースは toiletが使われます
こっちに来たての時、一度どこか(オース内)でbathroomはどこ?
と聞いたら分かってもらえませんでした汗


きのこブルーきのこブルーきのこブルーきのこブルーきのこブルー


さて月曜日 クロコダイルハンターで有名なスティーブが亡くなりましたね悲しい

アメリカでは大人気のようで知らない人はいないんですって?!

速報は昼の2時半ころかな、車の中のラジオで聞きました

私もだいぶ聞き取れるようになったな〜 とちょっと感心ムード

悲報で喜ぶなって。。。 すみません[:がく〜:]

でも100%は聞き取れなかったので さらに家に帰ってテレビテレビジョンを見て

さらにネットニュースパソコンを読み 理解できました

去年の今頃、オーストラリアズーに行って スティーブのショーを見たけど

かなりおもしろかったのを覚えてます

ご冥福をお祈りします
| banana | 英語 | 20:20 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ