Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
| main | Birthday Party >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
完全(?)復活か・・・
お久しぶりです、bananaです。
完全復活とまでは言えないかもしれませんが、頑張ります!!イヒヒ

一時は辞めようかと決めたブログ。完璧を求めたからいっぱいいっぱいになってしまったのかな〜と反省。
場所を新たに自分のペースで適当に細々と続けていくことに決めました!!ジョギング

『継続は力なり』
(ってなんの力になるかは謎ですね(・・?

ではまた〜!   



| banana | ブログ | 15:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - |
一番乗りだー!
bananaちゃんもそろそろお誕生日ね。私はね、普段と変わらず普通に過ごしました。
週末、なんかおいしいものでも食べようかな。
NEWブログはリンクOKなのかい?
| まりまり | 2006/02/08 4:32 PM |
bananaさ〜ん。いいタイトルですね♪
ゴールドコーストのぬけるような青空を感じます。
行った事ないけど(爆)
適当に気を抜いて頑張ってくださいね〜。
| マナ | 2006/02/08 7:36 PM |
★まりまり
いつもいつもありがとねぇ〜〜
ブログリンクOKです!!

★マナさん
こんにちは〜
いやあ、お騒がせしました。 またよろしく^^ です!
| banana | 2006/02/09 9:23 AM |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/2
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ