Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< BBQ | main | 南十字星が見えます! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ADSL
1ヶ月ほど前から 友人夫妻と共同生活を始めています

今まで我が家のネット環境は ピーピーププ の原始的なダイアルアップ回線でした

それが なんと!! 昨日からADSL回線になりました〜〜拍手

とはいっても AUSの広大な土地で 日本のようにダウンロード制限がないということはありません

接続料もとっても高いしポロリ
3人で割れば 経済的!

とりあえず 1ヶ月ごとにダウンロード制限がありますが それを3人でうまく使わないと 一気にスピードが遅くなるようです

おとといまでのスピードに比べるとはるかに早くなってますラッキー


これで友人やパパとのスカイプやメッセンジャーが 快適になるかな〜と期待してます〜〜おはな
| banana | オーストラリア事情 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/34
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ