Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< ブリスベンへ | main | 見っけ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マウントタンボリン
ここゴールドコーストは海はもちろんのこと 山もあります

かなり近くて我が家からマウントタンボリンまで 30分ほどのドライブ。

先日 ドライブがてら行ってきました自動車


タンボリン3

可愛らしいお家が建っているし ギャラリーウオークというちょっとしたクラフトのお店や
カフェが並んでいる通りがあります

タンボリン5






ギャラリーウオーク





タンボリン2


タンボリン4






ランチを食べたカフェ



少し奥に入ると 短いハイキングコースもあり なかなかステキな山

でもそのハイキングコースに入ってみるとなんだか密林地帯

その日は 曇っていて 霧がかかっていて 寒かったけど 避暑地として涼しい場所です

タンボリン6

タンボリン1

↑なかなか幻想的な密林地帯でしょ?


この日は曇っていたのであまり景色はよくありませんでしたが
晴れていればサーファーズパラダイスまでよく見渡せます!

こちらにお越しの際は 是非足を伸ばしてみてくださいよつばのクローバー

| banana | オーストラリア事情 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:25 | - | - |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/39
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ