Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< だれだ〜! | main | 気をつけよう〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
疲れたぁ
週末は「ミッションインポシブル3」を友人と観て来ました

娘をシェアメイトに預けて 久しぶりに夜の街へ ぴかぴか

2時間ちょっと集中してたのと久々の夜の外出とで

ダブルで疲れきって帰ってきた私です [:がく〜:]

修行が足りないかな (笑)


| banana | 独りごと | 09:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - |
私もこの間どんぐりとみてきたんだけど、英語だから100%理解できなかったんだよね・・・
ぐすん。
でも、トムクルーズは、老けてもかっこいいね。
| まりまり | 2006/05/29 2:03 PM |
このシリーズは息子達が大好き!
これならたぶん英語で観ても喜んで観てるよ〜
子供の想像力はすごいから・・・

昨年スターウォーズをハワイで観たけど
子供達すっごく喜んでいたから!!
| | 2006/05/30 1:17 PM |
★まりまり〜
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン わかる〜〜
わたしも完全理解は出来てないよぉ
観てるだけでなんとなくストーリーわかったって感じ
悲し〜〜〜

★?さん
んーーー、これはもしや なみさんのコメントでしょうか?(笑)
やっぱり男の子だからかなぁ
うちの子はあまりこれ系のを観ないので 一緒に行けないです・・・
無理やり今度連れてってみよっかな


| banana | 2006/05/30 8:53 PM |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/61
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ