Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< あめ | main | このごろのこと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日本VSオーストラリア
今日はQUEEN's BIRTHDAYのため 祝日

本当のバースデーは4月みたいだけど オフィシャルでは今日らしい


そしてそして

ワールドカップ サッカーボール

日本 対 オーストラリア

サッカーには興味ないけど やっぱりオース対日本となると

気になるもの・・・・

オージーの友人と賭けをしました

オースが勝ったら 夕飯ご馳走してくれる

日本が勝ったら 夕飯おごらないといけません

さてさて どっちが勝つかなぁ

キックオフはオース時間午後11時です!!

| banana | オーストラリア事情 | 09:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:25 | - | - |
残念、1−3で日本は負けてしまったみたいだね。
TV中継は見れなかったけど、白熱したかい?
| まりまり | 2006/06/13 2:21 AM |
☆まりまり〜
うん、、、負けた。
がっくりだよぉーーー
試合終わるまで見て応援してたのにさぁ。
あーーー、お金が。。。(苦笑)

| banana | 2006/06/13 6:46 PM |
負けたよ〜
悔しいけど、オースにいるbananaちゃんは
複雑な心境なのかしら。

次の試合を期待するわ!
| なみ | 2006/06/14 7:25 PM |
☆なみちゃん
現地はね、オースが勝ってから結構盛り上がってるのよ
なのであんまり複雑とかそういう気分はないかな(笑)
薄情ですかね?(笑)

| banana | 2006/06/15 8:01 AM |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/66
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ