Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 日本VSオーストラリア | main | 癒しのもと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
このごろのこと
遅ればせながら、負けましたね、日本。。。

我が家のご近所さんも見てたらしく、歓声が聞こえてきてました



ふう、それにしてもなかなか新居が見つかりません。。。

このままココに居座るか

出て行くなら8日までに不動産屋に

言わなきゃなりません

もう!!落ち着かないよ〜


そんな中、ちょっと娘の英語を聞ける機会がありました

ビックリです

\(◎o◎)/!


なんだかオージーっ子並みです

「私より話せるねぇ〜」 

なんて友人(オージー)に言われてしまう始末

ピンチだ、私。。。

てか わたしが出来なさすぎなのかっ??!!

| banana | 独りごと | 22:19 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ