Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< スケート場 | main | テスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
車のトラブル
先週末 シドニーから OUR LIFE IN AUSのkayoさん母子がGCにいらっしゃいました〜

到着日の夜に少しお会いして、本当は最終日に一緒に夕飯の予定だったのが

私の車の窓ガラスが開きっぱなしになってしまい、開閉が出来なくなりました アチャー泣き顔

どうにも車がないと動けないGC・・。

急遽 キャンセルとなってしまいました

ごめんなさい〜 kayoさん!!


車は週明けに購入した中古屋さんに持って行きました

購入後3ヶ月、5000キロ以内なら保証の範囲で直せるけど

もう6000キロ走ってるね〜 と。

そうなんです、2ヶ月半で6000キロ。。。

自分でもこのときびっくりしました

なんとかこの距離をごまかして保証内で直してあげる〜

そう、もしこれを実費で直すとなると 500〜600ドルかかるとのことだったので

ラッキーでした!

ありがとう、中古屋さん 揺れるハート

そして修理終了まで約5時間

近くのモールをうろうろしてましたが 疲れたのなんの・・・あせあせ


しかし!!!

車は必需品です、GCでは!!

何度も実感してるけど 再実感 車

独り身なら なくてもどうにかなるかもしれませんひやひや
| banana | 日常生活 | 11:04 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - |
先日はお会いできてうれしかったです♪
シドニーまたはGCでまた再会できることを楽しみにしていますね!
それに日本でもすぐ会える距離でしたね。世間は狭いよね〜〜。
車、無事に直ってよかったですね。しかし2ヶ月半で6000キロってすごいわ。
うちは半年で10000キロ超えて自分でもびっくりしたんですけどね。
一応10000キロごとに点検に出そうと思ってます。点検なんて日本ではしたことなかったんですけどね〜。
| kayo | 2006/07/23 10:39 PM |
☆kayoさん
こんにちは〜
この間は楽しかったです〜 ☆
ほんとほんと意外にも実家が近かったりしてびっくりしましたぁ(笑)
今回の車の件に懲りず、またお会いしましょうね!

| banana | 2006/07/24 9:20 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ