Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< さいきんは・・・ | main | ボーイフレンド >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Byron Bayへ
日曜の昨日、Byron Bay(バイロンベイ)へ日帰りで行ってきました

GCから約1時間と少しの距離

GCはクイーンズランド州だけど、バイロンはニューサウスウェールズ州です

そうなのです、州越えをすることになります

この時期は時差がないけど、夏は1時間の時差があるのでうっかりしてると

お店が閉まってたりして なんだか楽しい経験ができます (笑)


昨日は本当は友達と一緒に合流するはずだったのだけど

急用ができてしまい 母子2人で行ってきました

ランチにおにぎり持っていき ビーチでほおばっていた私たち

ライトハウスまで山登りしたり ビーチでのんびりとしてきました

たまにはこういうのもいいかも!

今回の土・日はかなり暖かくて もう春がすぐそこにやってきているような

そんなお天気でした


ここの灯台を目指して歩きました!


だんだんと近くなり・・・


ついに到着!! 


きれいな景色を見ながらの山登りはステキでした〜



| banana | 日常生活 | 09:05 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:05 | - | - |
母子水入らずだね!
私も昨日はワイキキビーチに2人で行ってきました。お昼はママ弁でなく、バーガーキングだったけど(笑)
お魚が見えて、ワイキキなのに意外!とか思っちゃいました。
1時間のドライブは私は滅多にしないけど、その調子なら、前回の走行距離はうなずけるかな!
| まりまり | 2006/08/01 2:40 AM |
☆まりまり〜
でしょ、でしょ!
とにかく移動距離が多いので走行距離もいっちゃうわけなのよ〜
1人で1時間半のドライブももう慣れっこになりました〜(笑)
ワイキキビーチかぁ  人多そうじゃない?!

| banana | 2006/08/01 8:12 AM |
バイロンベイは綺麗なところでしょう?
私の親友のoz familyの別荘があるので、今度行こうかな?って思います。

bananaさん、アイエルツ後は大学ですか?
目標に向かって頑張ってください。
| misia | 2006/08/01 8:27 PM |
バイロンベイ、すごく綺麗なところだって聞いてます。
いいなあ〜たった1時間で行けるなんて。
今度GCへ行く時は車のつもりなのでその時に寄ろうっと♪
| kayo | 2006/08/02 8:24 AM |
☆misiaさん
お友達、別荘お持ちなんですか〜〜?!
次回遊びにいらっしゃるときはお声おかけください〜
どさくさに紛れてちょっとお邪魔してみたいかも!(笑)

ハイ、アイエルツ頑張ります!!

☆kayoさん
うん、とってもキレイなところです!
是非是非行って見てね!
ライトハウスまで1キロほどあるけど、景色が最高です!
一緒に行けたらいいな〜♪
| banana | 2006/08/02 8:46 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ