Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< Byron Bayへ | main | ごめんなさい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボーイフレンド
昨日、娘のボーイフレンドL君が遊びに来ました

ボーイフレンドの話はこちら

朝から早く来ないかな〜とそわそわの娘

来たとたん、2人で何やら部屋にこもって遊んでます

一体何をしてたのか・・・

それから2人でDVD見たり 近くの公園行って遊んでました

ずいぶんと楽しかったようです

まだまだこれくらいは無邪気で可愛らしいものです

L君のご両親もL君が毎日我が娘の話ばかりするらしく

その様子を話してくれました 

また近々遊ぶ約束をして夕方帰っていきました



さて、私はアイエルツのテストを控えてるので

学校に行くことに決めました

その初日が今日!!!

私を含めて4人今日からスタート

私以外 皆ブラジル人 あせあせ

オリエンテーション後、テストです

難しかった・・・・

午後から入ったクラスも ブラジル人だらけ。

日本人ももちろん学校にいますが、何やら私のクラスは一番上みたいで

誰も見当たりません。。。。

明日から大丈夫かな、ちょっとブラジリアンに押され気味です

そうそう、今日一緒にスタートしたブラジル人の男の子

同じクラスになったのですが、さわやか少年って感じで

目の保養になります ぴかぴか

これを励みに頑張ろう〜〜〜チョキ

お〜〜っ!(笑)


| banana | banana娘のこと | 17:25 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ