Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< ごめんなさい | main | 暑い! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たこやきならぬ・・・
久々の更新です

ごめんなさい〜悲しい


一緒に住んでる友人と「たこやき」をしました

ご主人が大阪出身なので 生地がおいしいのなんのって。。。

急遽 たこやきやろう!ってことになって たこがなかったので

こんにゃく、チーズ、おもちを具に。

4人でいくつ食べたかなぁ

ご馳走さま〜〜ラブ







そうそう、この前L君が遊びにきたときの写真をアップしてなかったので

ここで紹介!!



2人で寄り添ってビデオ鑑賞中です ハート大小
| banana | 日常生活 | 17:30 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |
「たこ」の代わりに「こんにゃく」とはいいアイデアだね。
昔、旦那がヘルシーカレーを作るといって、お肉の代わりにこんにゃく使ってたのを思い出した。
あの食感は、たこにも似てるし、お肉にも似てるのかも。

私も友人宅でたこやきを一度ご馳走になりましたが、あれはおいしいね!

たまにお好み焼きは作ります。おたふくソースもダイエーで売ってるのよん。でも、現在大改装中で、品揃えも変わりそう。。。

勉強ははかどってる?私はさっぱり。
| まりまり | 2006/08/22 1:53 PM |
☆まりまり〜
うん、ほんと本場のたこやきはうまかったわ〜
勉強はさっぱりはかどってませんのよ オホホホ
| banana | 2006/08/26 2:09 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ