Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< たこやきならぬ・・・ | main | お天気悪いです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑い!
こちら春のはずなのに 暑い・・・

日中はかなり暑い・・・

もう夏がすぐそこにやってきるような天気おてんき

でも朝晩はまだ冷え込むので長袖持ち歩かないとならない〜

まだまだ油断はできない感じです


そうそう、こんなことブログに書いてよいのかなぁ

先日 昔アイドルだった河合○緒子さんに遭遇しましたかわいい

ここGCに住んでるっていう話は友人関係から聞いてたのですが

まさか私がばったり会ってしまうとは思ってもみなかったぁ〜

私よりも年上ですが顔は昔のまま。ラッキー

その他はノーコメントということで。。。(笑)


| banana | 日常生活 | 15:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - |
芸能人は海外に暮らしてる人が多いね。
日本だと顔が知られていて窮屈なのかしら。
ハワイも芸能人遭遇率が高いけど、芸能人をあまり知らない私は気づかないことが多いみたい。
時々だけど、仕事上で話したりして、あとから「あの人ね」なんて言われることが。。。
やっぱ運転以外もメガネかけなきゃ駄目かしら。
| まりまり | 2006/08/28 4:53 AM |
☆まりまり〜
返事遅くなってごめんね〜
そうね〜、確かに日本人経営の美容院ではなく
地元の美容院から出てきたところを見ると
気づかれたくないんだろうね

| banana | 2006/08/30 2:41 PM |
こちらも朝晩、暖房なしで過ごせるほど暖かくなってきましたよ。暖かいのはいいけど日差しはゴメン!て感じよね。
ところで元アイドル、GC在住とは全然知らなかったです。
40代になった彼女、見てみたい!
| kayo | 2006/08/31 10:54 PM |
☆kayoさん!
こんにちは〜
先日はほんとにありがとうございました〜
紅茶美味しいですね〜☆ 
オースにもこんなものが売ってるのか〜と感動しました(笑)←おおげさ?
そう、彼女顔はまったくといいほど変わってませんでしたよ
体系はやっぱりそれなりかと・・・(苦笑)
| banana | 2006/09/01 11:38 AM |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/85
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ