Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 暑い! | main | スラング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お天気悪いです
今週初めからお天気悪く、雨が続いてますあめ

今日9月1日はここゴールドコースト地区のみ祝日祝となってます

なので今週はLong Weekendです

そうそう 3連休とかをlong weekendと呼びます

毎年ゴールドコーストショーが行われるんです

今年は100回目とか拍手

娘もショーバック目当てに行きたいと言ってます

ショーバック=日本でいう福袋
中に何が入ってるのか分かるので自分が欲しいものを選べます。

うーん、でも足元きっと泥だらけだし 雨も降ってるし

明日はお天気よいおてんきという予報なので なんとか明日にしてもらいました

あれ?

でも今 外は晴れ間が覗いてます。。。

うーむ どうするかな


それから

この長雨で 外の蟻さんたちが家の中に押し寄せてきました 冷や汗

今朝起きたらリビング一面 蟻だらけでした悲しい

どうやら甘いもの目当てじゃないようです

ちょっとした家の隙間から入ってきてますむかっ

とりあえずその隙間をブルータグで埋めてみましたが

効果ありかな?

| banana | 日常生活 | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/86
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ