Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< スラング | main | 日本へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
急きょ!!
おー、今日は寒い!! しかも雨あめ

つい2日前まであったかかったのに セーター引っ張り出してきました


9月23日から2週間 QLDの学校は春休みに入りますチューリップ

今週末には我が母が来豪 1週間滞在します家

そして日本へ帰国とともに我がbanana娘もばあちゃんと一緒に

2週間一時帰国
となりました〜〜〜飛行機

私?

ここに残らせていただきます

日本にいるパパ、じいちゃん、ばあちゃんには多大なご迷惑をおかけするかと

思いますが、よろしくお願いします

パパは大喜びですけど。娘と2人で揺れるハート 私がいないからたらーっ

| banana | banana娘のこと | 16:24 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - |
banana娘一時帰国ね!きっと楽しみにしてるだろうね!
帰りは1人で帰ってくるの?

うちも12月か1月に一時帰国かもだわー。どんぐりは行きは1人で行く事になりそうです。
| まりまり | 2006/09/12 3:35 AM |
いつも楽しく拝見してます。banana娘ちゃんとは保育園と渡豪前の小学校で同じクラスでした。
今日、学校から帰ってきた娘が「banana娘ちゃん帰ってくるってK先生言ってたの!」と興奮気味に話してくれました。学校にも顔を出してくれるとか。楽しみにしているようです。
banana娘ちゃんがうちの娘を覚えてるといいけど。
| ちーたま | 2006/09/12 10:30 PM |
それは娘ちゃんも楽しみでしょうね〜元の学校に体験入学したら、お友達に会えるし給食は食べられるし♪
お帰りは1人で?だったらすごいなあ。
ママはその間じっくり勉強かな?
| kayo | 2006/09/13 9:17 AM |
☆まりまり〜
帰りは1人だよ。本人はケロリとしてるけど
私のほうが実はドキドキしてるよ、大丈夫かなぁ

☆ちーたまさん
え???あれ???もしかして・・・
ちーちゃんですか〜?きゃあ、初コメント嬉しいです♪
出来れば1週間ほど小学校に入れたいのですが
今だ日本のパパから連絡来ません。
そうか、でもK先生がそう言ってたということは
学校とはもう話は済んでるということね^^
もちろんうちの子も覚えてますとも〜〜〜!!
遊んでね^^

☆kayoさん
ゲゲ、そうなのです
勉強に励みたいと考えてますけど ぼけっとしてたら
あっというまに帰ってきそうですよね。。。
| banana | 2006/09/13 2:20 PM |
こんにちは〜。おひさしぶりです。
しゅうしゅうが今日帰ってきて
オーストラリアから転校生?が来るんだって。。。
2年5組だった子なら知っているって先生が言っていたよってきっとbananaちゃんだよ〜というので
え〜まさかって思っていたら、
ここを訪れて理解ができました。
しゅうしゅうは、あてにできません。。。とほほ。

| マナ | 2006/09/13 10:17 PM |
☆マナさん
こんにちは〜
おう、転校生になってるのね(笑)
25日から3日まで通うことになったようです。
まだクラス決まってないって言ってたけど
K先生がそうおっしゃってるということは
K先生のクラスになるのでしょうかねぇ?
お楽しみです!☆
しゅうしゅう君によろしくお伝えくださいませ〜(笑)
| banana | 2006/09/14 3:01 PM |
その間bananaちゃん、1人でパラダイス?だね。

一人になりたい〜
| なみ | 2006/09/14 6:35 PM |
☆なみちゃん
ハイ、1人でのんびりと〜♪
ずっと母子べったりだったのでたまにはいいよね?!
なみちゃんのお気持ち、お察しします(笑)
| banana | 2006/09/15 9:31 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ