Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 急きょ!! | main | ゴルフ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日本へ


見てください、この写真カメラ

2人はとっても仲良しなんです!

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

再来週から日本に帰ることになったbanana娘

コメントをたくさんの方からいただいて

とっても嬉しい私と娘リボン

日本にいたときに通っていた小学校にも

7日間通えることになりました〜チョキ

娘もお友達に会えることがすごく楽しみ〜と

毎日喜んでますラブラブ

見かけることがあったら是非声でもかけてやってください〜わーい

| banana | banana娘のこと | 10:05 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:05 | - | - |
わ〜っ コメント出遅れちゃった!
今週末から一時帰国!?
見かけたら絶対に声かけますネ!

10/2に5年生とアメリカからのお友達の交流会が
あるみたい。保護者で通訳のボランティアつのってる
みたいだけど、banana娘ちゃん、どう?(笑)
| HGママ | 2006/09/22 9:33 PM |
☆HGママさん
今朝無事飛び立ったよ〜〜!
そんな交流会なんてあるんだね〜
うちの子がお役に立てるかしらね・・・(苦笑)
| banana | 2006/09/23 9:29 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ