Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 超大豪邸!!! | main | バレンタインデー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトンリレー
大の仲良しハワイのまりまりちゃんから回ってきました、バトンペン
私には縁のないものだろうと思ってましたが、来てしまったわ。。。

1.自分を色に例えると?
私は水色薄紫が好き。
似合うかどうかは分かんないけど。そのせいで娘も水色系の服が多い。

2.自分を動物に例えると?
ズバリ 猫!
好きなときだけ甘えて、あとは見向きもしないタイプだと思う(苦笑)
けっこう冷たいかも、私ってたらーっ

3.自分を好きなキャラクターに例えると?
えーー、なんだろ?

ずっと考えてましたがぜんぜん浮かびません〜冷や汗
誰か私のキャラクターイメージ教えて〜^^

4.自分を植物に例えると?
薔薇!と言ってみたいが、違います。
なんだろ?きっと道端に咲いているたんぽぽかな。植物
気づいてくれる人だけに気づいてほしいっていうか、そんな感じ。

5.バトンをまわす5名を色に例えると?
5人は私も難しいので、2人。

まだお会いしたことないんですけど、ごーまんさん
彼女のブログ、いつも明るくて元気が出ます。
イメージとしてはオレンジ、かな。

もうひとりは大親友のダンナさん、じろー
もうすぐオースにやってきます。
彼のイメージは 赤。なんで?(笑)

| banana | ブログ | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - |
あのー、前にも私の所にバトンなるものがやってきたんですが、システムがよく解らなくてそのままにしておいた覚えがあります。どうしたらいいんでしょう?
| じろー | 2006/02/13 9:14 PM |
★じろーさん
あははは、じろーらしいねぇ(笑)
1〜5までの自分の答えをブログでアップして、次の人に回せばいいのです〜
頑張ってくださいませ♪

| banana | 2006/02/14 10:17 AM |
お〜〜〜 初バンをもらってしまいました〜(汗)

お子達に尋ねて とんでもない答えになってしまったわ(苦笑) 
bananaさんのイメージバトンで また想像をふくらまし、
会える日を楽しみにしていまあっす♪
| ごーまん | 2006/02/14 11:17 AM |
★ごーまんさん
バトン受け取ってもらってありがとう〜〜♪♪♪
私もごーまんさんのイメージ想像してますわん ウフフ
お互いすごいの想像してたりしてっ(笑)


| banana | 2006/02/15 8:59 AM |









http://bananadiary.jugem.jp/trackback/9
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ