Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 日本へ | main | いざ出発! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゴルフ
ただいま母が来ております美容室

うちの母、ゴルフゴルフ大好き人間なのですね

ゴールドコーストには本コースからショートコースまでたくさ〜〜んのゴルフコースがあります

私はまったくゴルフに関しては分かりませんが

毎回来るたびに母はゴルフゴルフを楽しんでいきます

もちろん今回も。かわいい

今回は地元のショートコースを紹介してみました

私、キャディーとしてカートをひっぱりくっついていきました

30分打ちっぱなし打ち放題、そして12ホールのショートコース、スペシャル料金で18ドルでした(約1700円)

安い安いと大喜び・・・拍手

実は安さに負けて次の日も同じところに行った母なのでしたモゴモゴ

golf
思わずすごい木だったのでパチリカメラ

golf
母です・・・

golf
かるがも一家がお散歩中でした かわいい〜〜〜揺れるハート
| banana | 日常生活 | 20:45 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |
ん〜ゴルフやりたいよ〜
お母さん、1人ゴルフ??
まだ私は下手だから海外でゴルフなんて無理だけど
頑張って練習してオースでゴルフやるぞ!!
| なみ | 2006/09/26 5:48 PM |
☆なみちゃん
やっぱりね〜!
なみちゃん、絶対ゴルフやりたいだろうなあって思ってた!
きっとなみちゃんならどこいってもやれるでしょ〜
練習たくさんしてるみたいだしね!
待ってるよ〜ん♪
| banana | 2006/09/28 9:02 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ