Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< ゴルフ | main | 土ボタル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いざ出発!
今朝ブリスベン空港から娘が飛び立っていきました〜

今頃ケアンズの上あたりでしょうか?まだかな(笑)

成田到着は午後5時の予定

婆ちゃんと一緒だから大丈夫かな

でも大きな声では言えませんが

「ママと離れたくな〜〜い」

となかなか出国手続きに行ってくれませんでした

しまいには空港のおじちゃんまで心配してくれちゃって・・・

何度も何度もハグして 説きふせて

やっと行く気になったようです

おとといまでは「日本に帰るの待ち切れな〜い」

なんて言ってたのに 昨日から急に「行きたくない」

に変わりました

でもこれを乗り越えればきっと一回り大きくなって帰ってくることでしょう

待ってるよ〜〜〜

日本、楽しんで来てね!


心配してくれた空港のおじちゃんと一緒に・・・(笑)


最後は笑顔で
行って来まーす



| banana | banana娘のこと | 09:39 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - |
こんにちは。
そんな別れの場面があったのですね。

お帰りなさい。banana娘ちゃん♪
今日、しゅうしゅうが帰ってきて
banana娘ちゃんが学校に来てたと話していました。
僕のこと覚えていてくれたんだと嬉しそうでした〜。
元気に登校していたようですよ♪
| | 2006/09/25 7:57 PM |
☆マナさん
お名前ないけど、マナさんですよね!

うちの子同じK先生のところになった、と喜んでました〜
しゅうしゅう君のことも話してくれましたよ
久しぶりのM小学校、まだ初日ですが十分楽しんでるようです
マナさんも見かけたら声かけてみてください〜♪

| banana | 2006/09/26 9:03 AM |
よかったね!学校も気を利かせてくれて、K先生のところになったのかなあ。
うちも、冬休みはどんぐり一時帰国。すぐに終業式だろうから、数日だけど、M小学校に入れてくれるかしら?
| まりまり | 2006/09/26 2:01 PM |
す・す・すみません。
名無しだったんですね。
そうです。マナです。

では懲りずに
今日のしゅうしゅうの報告。
banana娘ちゃん、凄いよ〜。
暗算のテスト、S田くん(3年3組で頭脳ぴか一の子)
を負かしちゃったよ。
かけっこも早くて
K井くん(3年3組で運動神経ぴか一の子)が
競争したいって言ってるって。。。
どうやらbanana娘ちゃんは皆の人気者らしいです。
| マナ | 2006/09/26 8:35 PM |
はいは〜い!
早速今朝、登校の時に下のエントランス前で会いました!
私もちょうど出勤時だったので、お兄ちゃんと一緒に
家を出たところでした☆
banana娘ちゃんから声をかけてくれたんだ!
ランドセルに通学帽子、全然違和感なかったよ〜(笑)
少しの間だけど、楽しんでほしいナ!!
| HGママ | 2006/09/26 9:58 PM |
☆まりまり
なんだかまず教育委員会に連絡しないとならないらしいよ・・。
今回うちの子は体験入学という形で入れてもらってるので
住民票とか異動なしで入れたよ〜
2、3日でも大丈夫じゃないかな?

☆マナさん
ぎゃお〜〜〜!!
しゅうしゅう君報告、すごい!!!!
と人事のように感心してしまいました
かけっこは負けず嫌いなので頑張ったのかなと思うけど
暗算もすごかったとは・・、、、、
報告ありがとう〜

☆HGママさん
お〜 とうとう会いましたね!!
違和感ないだろうねぇ、日本人だから!(笑)
Hくんはうちの子覚えてるのかしら?

| banana | 2006/09/27 9:39 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ