Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< kidzania | main | 地震 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰ってきました
10月10日 朝 ブリスベン空港に無事到着したbanana娘ラッキー

私の顔をみたとたんに涙流してました泣き顔

初めての1人旅、緊張と不安できっとホッとしたんでしょうね

大ハグして たくさん褒めてあげました抱擁

ひとりで出来たという自信に少しでも繋がってくれればいいなと思います

そして日本での楽しい出来事を写真カメラを見ながらたくさん話してくれました

ホリデーは日本、学校はオースがいいと語ってくれた娘ですぴかぴか

翌日 日本からのお土産を持って 学校に登校していきました鉛筆
| banana | banana娘のこと | 12:48 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - |
banana娘ちゃん、大好きなママのもとへ無事たどりついてよかったですね。
日本では娘と遊んでくれてありがとう、とお伝え下さい。
夏休み前、先生に「休み時間一人ぽつんとしてる」なんて言われるくらい内気になってしまったわが子。
ほんのひと時ですが、懐かしの友達と遊べて楽しかったようです。また日本へ来た時は遊んでください。
| ちーたま | 2006/10/12 3:55 PM |
おかえりー
顔を見るまで、bananaちゃんも心配だったでしょ。
でも、ちゃんと1人で帰ってきたね〜偉いぞ〜

日本満喫できてよかったね。
| まりまり | 2006/10/13 4:06 PM |
お帰りbanana娘ちゃん!
10時間近くのフライトを1人で乗って帰ってきたなんて、
本当にすごいよ〜エラかったね〜〜(^○^)
うちの娘たちはムリだろうなあ・・・。
日本とオースの両方の良さを知ってるbanana娘ちゃんは素敵だね!
| kayo | 2006/10/13 6:52 PM |
☆ちーたまさん
こんにちは!
我が娘こそ遊んでくれてありがとう〜と伝えてね!
また会えるのを楽しみにしてるって言ってます〜

☆まりまり
大満足で帰ってきたよ〜
最初はどうなるかと思ったけど、やれば出来る!!
次回はどんぐりの番かな?!

☆kayoさん
日本とオース、どっちもスキと言ってくれて私も正直嬉しいです〜
日本の方が絶対いい〜!なんて言われた日には・・・(苦笑)



| banana | 2006/10/15 7:48 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ