Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 帰ってきました | main | 一輪車 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
地震
ハワイで現地時間15日の朝に地震があったとニュースで見ましたテレビジョン

ハワイ島が被害があったとのことで友人まりまりの住むホノルルは大丈夫だとは思ってましたが

電気、水が止まり大変だったようです[:がく〜:]

ここ、オーストラリアは地震はないようです

あっても小さいものだとか。

海岸沿いに立つハイライズの建物、地震対策は平気なのかな

とちょっと心配になりました

| banana | 独りごと | 13:01 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - |
心配してくれてサンキュー♪
無事でござる。

オースも地震きたら、電気、水道、電話が止まるぞー、きっと。
懐中電灯、キャンドル、お水は用意してあるかい?
| まりまり | 2006/10/18 4:15 PM |
地震大国に住んでいますが、何の備えもしてません(^_^;)
| なみ | 2006/10/20 2:18 PM |
☆まりまり〜
無事でよかったでござる。
こっちは何も用意してないよ〜 
地震の心配なんて誰もしてないしぃ・・・

☆なみちゃん
私も日本にいたときは何も備えてなかったよ
しなきゃ、しなきゃとは思っててもなかなか ね。
でも日本は地震大国だし きちんと備えてね!
(って人ごと...!?)


| banana | 2006/10/21 8:33 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 7:56 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ