Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 地震 | main | お休みのお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一輪車
この間 日本に一時帰国した娘きのこブルー

マンション内で一輪車が流行ってたらしく 案の定 乗りたくなったらしい

パパに買ってもらい 練習したんだとかGO!

で、その買った一輪車をなんとここオースに持って帰ってきたのだ〜〜〜くるりん

ほんとに持ってくるとは思ってなかったのでびっくりした〜


家の庭で練習してるけど、芝生で走りにくいらしい

かと言って公道で練習していいのだろうか?

こっちじゃ 自転車乗るにもヘルメット必要だし

もしかしたら一輪車もヘルメット必要か?!

それにしても 自転車に乗る練習もすべてパパ任せだったので

一輪車の練習に付き合うのなんてとんでもないっ!

う〜〜〜ん でも

せっかく持ってきたんだし 一緒にがんばるか〜〜〜パンチ

| banana | banana娘のこと | 20:35 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - |



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/11 1:55 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ