Happy Days!! @ Gold Coast

小学校に留学中の娘と2人暮らし。
だからこそポジティブにいこう〜

You never know till you try
<< 一輪車 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お休みのお知らせ
勝手ながら、しばらくブログお休みします

また再開できるときが来たら お知らせします

| banana | ブログ | 12:24 | comments(16) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - |
ただのネタ切れならいいのだけど。。。
| まりまり | 2006/10/26 5:00 PM |
☆まりまり〜
わははは、うん、ネタ切れってのもあるし、、、
う〜〜んいろいろあるのよぉ〜
詳しくは近いうちメールするわ
| banana | 2006/10/27 7:59 AM |
banana娘ちゃんが無事帰国できて何より!っていうコメントを遅まきながら入力しようとしたら・・・(汗)
色々忙しいかと思うけど、また近況報告してね!!
私も今日は疲れたのでズル休みさ!(いいのいいの、いつも子供の用事でしか休めないから。笑)
| HGママ | 2006/10/27 10:12 AM |
みなさま、こんにちは!
ブログ久々に書こうかと開いてみたら・・・
ログインIDやパスワードが不明に・・・(汗)
ということでこのブログ、存続不可能になってしまいました・・
とりあえず無事にここオースの地で生きてます
年末の日本は楽しかったっす
では
| banana | 2007/01/19 3:37 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 11:39 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 4:09 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 4:24 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/26 10:59 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 4:33 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 4:23 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 9:18 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 12:15 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gwyui5f.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 12:34 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://klo75l9.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 5:01 AM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://4-1hl81.aya.campus123.net/4-1hl81/
| ユダ | 2011/02/24 12:12 AM |

さみしいとき
あるよね
http://y1h2app.t.monju.me/y1h2app/
| みっくみく | 2011/08/27 3:23 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ